マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

古い角質がポロポロ落ちる★【リメイ インバスピーリングジェル】

f:id:myhifuka:20161127200028j:plain

自分史上最高の美肌に導きます。

お風呂場で濡れた肌にも使えるインバス仕様。

全身に使えます。

 

●セールスポイント

バスタイムで実感、新感覚・新素材

☆簡単!ポロポロ仕様

☆高保湿で肌にやさしい

☆インバスタイプ

エタノールフリー・鉱物油フリー・パラベンフリー

☆無香料・無着色

 

軽くマッサージするだけ。

いらない角質が簡単にポロポロ落ちてくる。

 

●こんな悩みをお持ちの方へ

✔︎ 毛穴が目立つ

✔︎ 化粧のノリが悪い

✔︎ 肌のざらつきが気になる

✔︎ くすみが気になる

✔︎ もっと美白になりたい

 

その原因は「古い汚れた角質」かもしれません。

ポロポロと余分な角質を落とすと同時に

たっぷりの美容成分があなたの肌に浸透

ツルツルの新素肌に生まれ変わります。

 

f:id:myhifuka:20161127200110j:plain

▼この商品に興味をお持ちの方は、下記のバナーをクリックしてください▼