マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

Twitterは広告・宣伝力より拡散力!【毎週1名様限定】全50万フォロワーに対して徹底拡散!保証付

f:id:myhifuka:20161209215830p:plain

サービス内容

☆ご提供するのは、貴社のツイート(による広告)を徹底的に拡散するサービスです。

☆当方が所有する約50万人のフォロワーを持つアカウント上で、貴社のツイートを掲載します。興味を持った読者だけがアクションを起こしますので、RTは自発的・能動的・自然発生的なものです。

☆当然ながら何のアクションも起こさない読者がほとんどですが、RTする読者はダミーなどではなく、実在する・それぞれ異なるアカウントの『情報拡散効果のある本物のRT』です。

☆案件によっては目安の期限を厳密に守ることができない場合がありますが、目標に達するまで、当方が期限を区切ることなく責任を持ってフォローすることを保証します。

☆したがいまして、貴社が運営するアカウントでフォロワーを増やす努力や必要はまったくありません。たとえフォロワーがゼロでも全く問題ありません。

☆費用
100RT → 3,000円、期間:約1週間
200RT → 5,000円、期間:約2週間

 

お申し込みに際して

☆以下の流れで貴社の商材を効果的に宣伝します。

①オリジナルでツイートを制作 OR 貴社が制作したツイート可能

②商材とターゲット層の属性が一致する、当方のアカウントに①の広告を掲載

③毎日ツイート&自然発生的な〝イイネ〟〝リツイート〟に加え、②を拡散(100回)

 

☆掲載するカテゴリーは、下記から選択可能です。

 ネットビジネス系

 美容・健康系

 結婚・婚活・2次会系

 ゲーム・アプリ系

 アイドル・音楽系

 お笑い系

 感動・恋愛系

 愛国・日本人系

 ※貴社のアカウントに掲載したツイートでも対応可能です。

 

☆商材のツイートは貴社制作広告でもOK

☆①でつくったツイート文案と写真は事前にチェック可能

☆②の掲載アカウントのフォロワーはすべて万単位

☆広告は1週間毎日、1日1回以上出稿

☆広告は対象が個人/会社を考慮して、最適な時間に掲載

☆拡散は、当方のアカウントから1週間毎日実施

☆迷惑行為(スパム扱い)にならないよう注意します

☆拡散したい貴社の広告ツイートを指定してください。当方は、それを徹底的に拡散します。

☆成約に至ったお客様には、拡散するアカウントを開示します。他社例をご覧いただくことができます。

☆期間は各1、2週間をメドにしています。期間内に達しない場合は、期限を区切ることなく目標を超えるまでフォローします。

 

✖︎アダルト・金融商品などはお断りします。

✖︎その他、当方が不適切と判断した場合にもお断りする場合があります。

 

Twitterに依存したサービス提供になりますので、宣伝期間中に若干のリスク(Twitterの規約変更/凍結/ロックなど)とRT期間の変動があることをご理解の上、ご利用ください。

※当方に重大な過失がある場合には、返金でご対応させていただきます。

 

ご留意いただきたい点

☆本サービスは『ツイート(による広告)の拡散』です。貴社の商品やサービスの販売促進を保証するものではありません。

☆【毎週1名様限定】としているため、すでに実行中の案件がある場合は、お待ちいただくことがあります。

☆オプションで、広告ツイートを当方で制作するサービスも承ります。

☆新聞・雑誌、Yahoo!Google、さらにTwitter社のプロモツイートへの出稿と比較、検討してみてください。格安費用で、費用対効果抜群で、貴社の『メッセージ』を届けることができます。

 

よくある質問

☆RTの推移はどのようにして確認できますか?

当方が運営する拡散アカウントに貴社ツイートを掲載します。RTマーク横の数がRTの累計になりますので、これが200に達するまで増え続けます。

☆広告効果はいかがですか?

ご留意いただきたいのは、本サービスは『広告・宣伝・拡散』です。貴社の商品やサービスの販売促進を保証するものではありません。

間違いなく拡散されますが、それが即、売上に結びつくかどうかはTwitterですので、あまり過大なご期待には添えない可能性があります。本サービスも一般の広告に比べれば何ケタも低廉な額です。しかし、ターゲットにジャストフィットすれば、ハードルが低いTwitterゆえ、Yahoo!Twitterのプロモーションなどフォーマルな広告より気軽にクリックされます。

☆サービスを受けられない場合がありますか?

毎週1名様の受付けになりますので、先着のお客様の案件が終わるまでお待ちいただくことになります。

 

f:id:myhifuka:20161209215446p:plain

問い合わせ先・申し込み先

kakusan@seisakusha.com

直接のお取引が不安な方は、ココナラを経由してお申し込みください。ただし、消費税が上乗せされます。

本文面と表現は異なりますが、ココナラの規約に合わせたもので同じ内容になります。