マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

乳酸菌が 整腸や身体の調子を整えるためには、腸まで届いて初めて効果を発揮するもの

乳酸菌を含んだ食品を食べても、通常は胃で死滅します。 整腸や身体の調子を整えるためには腸まで届いて初めて効果を発揮しますが、そのためには強力な消化薬である胃酸というハードルをくぐり抜けて、腸まで到達しそこで溶ける機能が必須になります。

ここでご紹介する5つの食品は、そうした機能を高いレベルでクリアし、女性特有の便秘や体調を整え、ダイエットにも効能を発揮します。 あなたに合うものをお選びいただき、生き生きとした毎日を実現してくださいね。  

 

[1]国産の青汁に国内初植物性乳酸菌と酵素を配合した≪活きた酵素と青汁≫

数ある青汁の中でも活きた酵素が入っている青汁は リアルメイトの「活きた酵素と青汁」だけです。 国内で初めて植物性乳酸菌を配合した青汁を発売した リアルメイトの青汁がリニューアルされて登場しました。

国産の青汁と麹菌で作られた酵素、39種類の食物発酵エキス、 さらに生きて腸まで届く乳酸菌をを配合しました。 いままでと全くちがう青汁をお探しの方へ。 甘さをひかえ、糖が気になる方にも優しい青汁に仕上がりました。 

▼お申込みはこちらから▼

“初回お試しモニター募集中”【活きた酵素と青汁】

 

[2]市井紗耶香も絶賛!乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】

市井紗耶香さんも絶賛! 腸まで届く乳酸菌+108種類の野菜と果物入りの美容サプリメント【ベジミックスビューティ】です。 この錠剤の服用と軽い運動、肩甲骨エクサチューブを使ってのラクラクストレッチで、きれいにダイエット! 産後太り、運動不足のあなたにピッタリ!

▼お申込みはこちらから▼

乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】

 

[3]生きて大腸まで届く乳酸菌!【フジッコカスピ海ヨーグルト

販売数400万セット突破! カスピ海ヨーグルトです。 フジッコカスピ海ヨーグルトの人気の秘密は、ズバリ!
1.酸味が少なく食べやすい
2.室温で発酵するから作るのが楽しい
3.独特の粘りでスッキリ実感
食べる分は自分でつくる、食べやすいから続けられる、続けられるから効果が上がる──早く始めてライバルに差をつけましょう。

▼お申込みはこちらから▼

カスピ海ヨーグルト手作り用種菌

 

[4]スッキリ、美容、ダイエットをサポート!本当に腸まで届く【生命の乳酸菌】

生きて腸まで届く乳酸菌サプリメント!! あなたの乳酸菌、本当に生きて超まで届いていますか? 熱に強い7つの乳酸菌を厳選配合。 また、特許製法コーティングカプセルを採用することで 胃酸で溶けずに腸まで届きます。

そして、腸まで届く乳酸菌が1粒中(1日目安)に約346億個! 1袋あたり、なんとヨーグルト1,038個分! 圧倒的なパワーが自信を持っておススメできる乳酸菌サプリです。

▼お申込みはこちらから▼

1日わずか1粒中に乳酸菌が7種類、なんとヨーグルト34個分! 美容・スッキリ・ダイエットサポートに『生命の乳酸菌 7選』 ★今だけ! 一ヶ月分を"0円"で★

 

[5]初回100円!【フレッシュフルーツ青汁】定期コース

青汁なのに美味しいフルーツ味 ・ビタミンたっぷりのフルーツエキスや80種類の酵素、プラセンタ、セラミド、コラーゲンの三大美容成分、腸まで届く乳酸菌も配合。 キレイにダイエットしたい女性を強力サポート! 主におススメしたいのは、 20代・30代 の女性。
・ダイエットをしている方
・美容に気を使っている方
・青汁が飲みにくいという方
・お腹ポッコリを気にされている方 
など ただ単に体調をととのえるだけではなく、
・毎日の健康管理や体重管理にも
・エイジングケアにも
・置き換えダイエットにも
ファスティングダイエットにも
牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい一日一杯の、飲みやすいフルーツ味の青汁は、飲みやすいので続けやすいです。お子さんからお年寄りまで、家族全員が苦がなく飲めるフルーツジュースのような味わいです。

▼お申込みはこちらから▼

初月モニター価格500円 フレッシュフルーツ青汁