マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

48時間フルーツ断食

★ 1日3食+間食で果物を。

 

ジュースにすればより断食効果UP

・期間は2日間

・断食中は果物と水のみ

・午前中にとる果物は1種類のみ

f:id:myhifuka:20161219051635j:plain

・断食中はできるだけ体を休める

・フルーツ断食に入る前2日間はバランスのとれた食事を
・断食後は胃に負担にならないメニューを

 

※ぜひ週末にお試しください