マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

足の蒸れ・臭い対策スプレー! 足汗用 制汗デオドラント【足サラ】

モニター97.7%が実感

足汗でフローリングに足跡が…

f:id:myhifuka:20161202064048p:plain

●セールスポイント

【足サラ】は足の汗をいつでもどこでも吹きかけるだけで

足の汗を止められるアイテムです!

 

飲み会で座敷だったらどうしよう・・・

靴の中がいっつも湿っぽい・・・

サンダルを脱いだら足がびちゃびちゃ・・・

床にはいつも湿っぽい跡が・・・

f:id:myhifuka:20161202064122j:plain

足汗用・制汗ミスト

足サラ AShi-Sara

☆日本製

医薬部外品

☆無添加

 

人気雑誌、新聞など 多くのメディアにて紹介されています

f:id:myhifuka:20161202064107p:plain

 

●こんな方におススメです

【女性/男性】20代・30代・40代

 

✔︎ 足汗をかいてしかたがない

✔︎ 素足でサンダルが履けない

✔︎ 心配せずに靴・ブーツを脱げない

✔︎ 靴下が湿ってしかたがない

 

夏はサンダルを脱いだ時に、冬はブーツの中の汗の蒸れを

解消してくれる為、通年で使用頂けるアイテムです!

汗で足の皮がふやけるのに困っている方にもおすすめできます。

 

▼この商品に興味をお持ちの方は、下記バナーをクリックしてください▼