マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

1つで7役のスキンケア★【リメイ オールタイムジェルパック】

f:id:myhifuka:20161127202842j:plain

化粧水、化粧下地、シートマスク、パック、美容液、クリーム、乳液の7つのスキンケアが一瞬で完了!

選考モニターではなんと100%のかたが満足と回答しました。

 

●セールスポイント

超速浸透

信じられないほど素早く浸透し、あなたの肌にゆきわたらせ、

その後すぐにサラサラになります。

☆贅沢美容成分【3種のヒアルロン酸】【3種のセラミド】【プロテオグリカン】

☆浸透性・速乾性・保湿性重視

☆新感覚オールインワンジェル

 

●こんな悩みをお持ちの方へ

今までオールインワンジェルを使ったことはあるけど…

✔︎スキンケアはいいけど、朝は早くメイクしたい!

✔︎もっちり弾力あるジェルは多いけど、ベトベト感がイヤ!

✔︎夜塗った時、枕が汚れるのが気になる。

 

無添加・オイルフリーに徹底的にこだわりました。

他の保湿化粧品にオイルが使われることが多いのは

“もっちり”とした使用感が得られることですが、

反面「ニキビや吹き出物で出来やすくなった」

「アブラっぽい使用感がイヤ」「かえって乾燥してしまう」ーー

そうした不安や悩みを解消します。

f:id:myhifuka:20161127202927j:plain

▼この商品に興味をお持ちの方は、下記のバナーをクリックしてください▼