マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

後藤真希愛用!ママと赤ちゃんを一番に考えたサプリ♡【愛され葉酸】

赤ちゃんとママを一番に考えた葉酸サプリ

f:id:myhifuka:20161122122903j:plain

 

セールスポイント

 

たくさんのママのお願いを詰め込んだ『愛され葉酸

安心・安全のGMP認定工場で生産!

葉酸400ug

☆鉄分15mg

☆低分子カルシウム

☆乳酸菌&DHA

90粒入り約1ヵ月分 飲みやすい小粒タイプ【フレッシュレモン風味】

 

後藤真希さんご愛用商品

f:id:myhifuka:20161122122913j:plain

妊娠中・妊娠前

赤ちゃんとママに大切な葉酸とは?

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

葉酸は赤ちゃんとママに欠かせない大切な栄養素」

葉酸は妊婦さんに欠かせないビタミンで、特に妊娠前・妊娠中・授乳時の女性は意識して摂取することが推奨されています。

 

さらに、厚生労働省が妊娠1ヵ月前から

1日400ugの葉酸摂取が推奨しています。

 

f:id:myhifuka:20161122122935j:plain

これを食品から摂ろうとすると…

・ホウレン草 300g以上

ブロッコリー 300g以上

・アスパラガス 200g以上

こんなにたくさん食べられないし、野菜だから長期保存はできないし、調理の熱に弱く、茹で汁に溶け出してしまいます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

だから、サプリで補うのが効率的!

 

こんな悩みをお持ちのかたへ

 

☆将来の赤ちゃんのために元気でいたい!

☆大事な時期だから自然由来にこだわりたい

☆赤ちゃんの為に効率的に栄養を取りたい

☆赤ちゃんと一緒に元気に過ごしたい!

 

葉酸の大切さは多数の雑誌で紹介されています。

 

f:id:myhifuka:20161122120519j:plain

 

▼この商品にご興味をお持ちの方は下記バナーをクリックしてください▼