マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

腸から始める健康美ダイエット【朝活酵素】

スッキリ!つるん♪

6兆個乳酸菌(FK23菌)+生酵素+生酵母+生麹

○FK23菌が 善玉菌を行く菌100倍元気に

○生酵素が 脂質分解をサポート

○生酵母が 糖質分解をサポート

○生麹が たんぱく質分解をサポート

f:id:myhifuka:20161107155433p:plain

めざせ!-5kg イマドキ女子の新習慣。

 

ダイエットの近道

朝活酵素

健康美ダイエットサプリメント

 

リバウンドさせずに成功させる! 毎月先着300名限定!

 

▼この商品に興味をお持ちの方は、下記のバナーをクリックしてください▼