マイ皮膚科からのお知らせです。

皮膚科に通ったことがありますか? 待合室はいつも満員。診察の順番が来るのが数時間後…自分の都合の良い時に診てもらうことはできません。 そこで「ある程度の症状なら自分で直そう」が、このブログの目的です。 スキンケアに関する悩みにアドバイスすることもありますが、美容や健康を幅広くとらえて何でも吸収・発信していきます。なお私は、医師免許を持った正式なドクターではないです(=^ェ^=)。興味が一般の方より強いだけです。それでも、良いと思う方は立ち寄ってみてくださいね。

足のむくみ解消にサプリメントの新常識─SuRaRi【スラリ】

むくみ対策の新常識は、「毎朝1回」のサプリケア。

朝起きてサプリを飲むだけで簡単むくみケア。

 

◆セールスポイント◆

女性の悩みを知り尽くしたボディケアスタジオ「ReRaKu」が完全プロデュースしたむくみケアサプリメント「SuRaRi」。

飲むだけのサプリだから、マッサージや鍼・灸のように通院する時間さえないお忙しいあなたにはピッタリです。

◆ターゲットユーザー◆

・体質的に脚・足が昔からむくみやすい方
・立ち仕事が多く、夕方にはふくたはぎがパンパンに張ってしまう方
・今までいろいろな対処法を」試したり、施術したりしたが、その場かぎりで足のむくみは一向に解消されない

◆ここがポイント◆

・毎朝一回のサプリケアでもうパンパンの脚とはさようならノシ
・スラッとボディを365日簡単にキープできます
・効果に自信があるから使用後全額返金保証付き!

◆関心のある方は、下のバナーをクリックして詳細をご確認くださいネ◆